忍者ブログ
私ととやんによるOnlinGame『Atlantica』の独善的活動記録。エロカッコイイは正義!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . July
皆様おはこんばにちわ!
暑い日が続いてるねー







さて今回は第2発目ということで、サクサク報告を書いていきましょ~


ととたん 138lv 27,605m/30,680m(674mUP)
よよにあ 127lv 6,300m/6,661m(477mUP)


さてヒーロー経験値



そこそこがんばってんじゃないかい?
今週は序盤ファランやってたんだけど、正直ファランより戦略を優先的に回した方がいいんだよね
んなもんで週後半は戦略一色になったかな





で、その戦略についてなんだけど





獲得報酬

トロイ勝利者の宝物  84箱
三国志軍団長の宝   36箱
阿里山巫女長の宝   36箱









一週間で活動報告をを区切る、ということで私が報酬の箱を開けるのは、日曜の夜、一週間分全部一気に、という風にします
これをやると開けた直後の大富豪感がすげえ!
もちろんさぼっちゃうときいっぱいやるときで報酬の差があるだろうけど、それはそれで変化を楽しめればな、と


あれ?一週間分にしては箱の数が多くねぇ?と思ったそこの貴方!鋭いね!
実はこれ、先週キャラ紹介した、ととたん、よよにあ2キャラの戦略報酬なのよ
1キャラならまだしも、2キャラだとTBSポイントは一週間で260ポイントもあるんだよね
これを完全に消費しきるのはちょっと私にはきついけど、やれるときにちゃちゃっとやっちゃいましょうね


しかし金貨930枚かー
あと70枚で四桁にのったってのが何ともおしいね
もはや知らない人はいないと思うけど、金貨は1枚で3mなので、1000枚まで集めるとなんとガツンと3G! 
これが一週間!?しかもその他にも高級素材がてんこもり!?もうやめらんねーな!















あれ?製造スキルは先週晒したときに月1にするんじゃ?って思ったかもですけど、これ、ととたんじゃなくて、よよにあの製造スキルです
やっぱね、基本方針として、ととたんもよよにあも大事にしていきたいので、ととたんは第一週の更新日、よよにあは第二周の更新日、という風にするよ!



しかしまー、ととたんもそうだけど、よよにあはそれ以上に色文字が多いね!
よよにあもちまちまものは作れるんだけどねー






















小ネタ
西暦1965年って何があった年なのかな
思わずパシャリ






先週は自己紹介みたいな内容だったけど、基本的にこのブログはこの第2発目みたいな内容だと思ってくれればいいと思いまする
書きたいってより、整理していこうって趣旨なので、参考になるかもしれないし、ならないかもしれない
なまぬるーくみてやってください


でわ!また来週!










拍手

PR
無題
なんだいこの数!俺もサブ作ろうかなと本気で考えちゃうSSやな!
翠さん / 2012/07/11(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人

ほんどるねーむ:
ととやん

しょうかい:
OnlineGame『Atlantica』リリス鯖にて活動中
神出鬼没、多重スタンド使い、やるときゃやるのよをモットーに活動中

エロカッコイイは正義!


アトランティカ・攻略ブログ


当ブログ明日に向かって撃てッ!は
毎週日曜日更新でお送りしています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[07/23 翠]
[07/22 ななしさん]
[07/22 独尊]
[07/19 翠]
[07/11 翠]
検索するよ!
あーるえすえす
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]