忍者ブログ
私ととやんによるOnlinGame『Atlantica』の独善的活動記録。エロカッコイイは正義!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
皆様おはこんばにちわ!

梅雨だってのにいやまぁ良い天気でねー
ようやく今日になって天気が崩れだして、やっとかなんていう始末だよ!






ということで、今回から正式に、ちゃちゃっとブログ更新していきますよ
まーしかし初回なんでね、手探りまさぐりな感じではあるけど、書いていくうちに色々と方向修正はするかもしれない


初回の第1発は、現状紹介だね!
何も知らないんじゃ始まらない











まず今の私
ギルド 不動の絆で遊ばせてもらってるととたん(138lv大砲ヒーロー124歳独身)


私ねー、海賊服が好きで、このアバから変えれる気がしないよ
そのちらちらって見える太ももとかさ、谷間とかさ!かと思いきやスタイリッシュでクールな衣装!
本当は堕落装備が一番好きなのだけどさすがにもう堕落はつけれまい










そしてもう一人の私
ギルド NEVERで遊んでるよよにあ(127lv斧ヒーロー127歳独身)


イベントでゲットしたカボチャ頭が呪われた装備だったためはずせなくなってしまったこの子
いやもちろんそんなことはないんだけどwもはや癖になってしまってカボチャ以外に選択肢が思い浮かばない
やっぱ呪いの装備だコレ








この2キャラで主に遊んでます
ギルドどころか国家すら違うんだけど、長い間にお世話になってるので、どっちもどっちで楽しめてるかなという感じ
イベントとかも結構やられてるのだけど中々参加できなくてごめんよ

ちなみにブログ上部のバーはこのよよにあの画像をちょこっといじったものw
影つけてあげるだけで、ドヤ顔メーターがウナギのぼりや!






ととたん 138lv 26,931m/30,680m
よよにあ 127lv 5,823m/6,661m









そして週刊報告では、毎週ととたんよよにあのヒーローの経験値を書いていきます
傭兵がいっぱいいるゲームなんで傭兵までは書いていらんないので、ヒーローだけはチェックしていくよ
さすがに全桁書くとうっとおしいので、単位百万にして下六ケタは省略させてもらうよ

どっちも半端なレベルだからね、楽しめる範囲内でぼちぼちあげていこうか!

















そして製造の方はととたんメインでやってます

現状ざっとこんな感じ
アベレージはそこそこだけど可もなく不可もなくってところかなぁ
黄色文字が多いので全部あげきったら割と様変わりするのかもしれない

それと製造の方は、正直週1でさらしたところで大して変ってないと思うんだよね
それなんでちょうど今良い次期だから、月初めの更新日に晒そうかなと考えてるよ
大してあがってないのに晒したところで無駄に手間がかかるだけだし!


とりあえず今は装備の季節!
金がある限りは防具中心でレベルあげてるよ













他にも色々晒そうと思えば晒せるものはいくらでもあるけど、とりあえずこんなところにしとく

やっぱねーアトランティカは面白いね!
マスゲームみたいな戦闘させるゲーム自体は他にもあるんだけど、アトランくらいのぬるさのあるゲームだと、本当にのんびり進められるところがこのゲームの強みだと思う
今だってブログ書きながら自動戦闘で経験値稼いでるわけでw

そんなアトランティカにととたんを作ったのは実はOβ初日だったりするんだよね
やっぱいわゆる典型的なクリゲーと違ってテンプレじゃないところがいいね
これで運営がまともならもはや何も言うことはないんだけどないものねだりはよくないね!

















でもねー、そんなネクソンでもやるなーって思うのがこれ、お帰り!プレゼント箱




ずーっと休止もなく続けてる人はもしかしたらこの箱の存在を知らないかもしれない
三か月?くらいインしないで、またインするともらえるのがこの箱
でもこれ、すっげーゴージャスで気前がいいのよ!

何しろまず最初に見えるのが忘却秘薬、転生秘薬

これだけでもおーってなるのに、一番下、プレミアム呪文書パック(30日)
ここには偵察、熟練、瞬間、捜索、祝福、作業料30%効果がつくんだよね
ついでに30日期限の乗り物ももらえる、と

これをショップでまともに手に入れようとしたら五千円くらいはいくよねw

太っ腹なのは構わないんだけどこんなものを無償で提供して、はたしてネクソンはこれの期限がきれたのち、またこのセットを買ってくれると思ってるんだろうか・・・w

でも今はアトラスで期限延長しちゃう人がほとんどなのかなー時代は変わった





もちろん数カ月ぶりの復帰の私は、ととたん、よよにあともにこれをゲットして、存分に使わせてもらってるよ













さーて、長くなっちゃったけど今日はこれにて終了!

まだ試行錯誤してる段階だけどこんな感じでのんびり書いていけたらと思うんで、たまーにこのブログのことを思い出したらのぞいてやってくださいw




















グロ注意なお市さん

怖いよ!






でわ、また来週!
















拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人

ほんどるねーむ:
ととやん

しょうかい:
OnlineGame『Atlantica』リリス鯖にて活動中
神出鬼没、多重スタンド使い、やるときゃやるのよをモットーに活動中

エロカッコイイは正義!


アトランティカ・攻略ブログ


当ブログ明日に向かって撃てッ!は
毎週日曜日更新でお送りしています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[07/23 翠]
[07/22 ななしさん]
[07/22 独尊]
[07/19 翠]
[07/11 翠]
検索するよ!
あーるえすえす
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]