忍者ブログ
私ととやんによるOnlinGame『Atlantica』の独善的活動記録。エロカッコイイは正義!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . July
皆様おばこんばにちわ!
中にはしっかりお仕事されてる方もいらっしゃるでしょうけど、三連休いかがおすごしですかい
リアルごとだけど私は伊香保温泉にいってたきよ







もちろんお出かけだけが連休じゃない!
さてアトランの経験値のほうはっと



ととたん 138lv 38.24%(768m)
よよにあ 127lv 92.15%(298m)

ととまる 101lv 80.70%
よよまる 101lv 35.70%







ちょいっとまたまた早見表の形式を変えました
こっちのが見やすいかなーと
来週からも4キャラでお送りしていきます

で、え?なになに?2キャラ増えてね、って?



そう、実は前から私、ととまる、よよまるってキャラがいたのよ
気晴らしに作って、同時に育成してキャラだったんだけどねー、中途半端なところで放置しちゃってそのまんまになっててね
それが今回復活!になりまんた

じゃぁ何のために復活させたの?ズバリ!TBS奴隷になっていただくためです
そこで登場!マジャパヒトTBS!

私の知らない間にこんなのが追加されててねー
これが簡単、美味しいと評判!その実際の戦果も踏まえて早速TBS報酬晒し










獲得報酬

アフリカ部族長の宝  38箱
トロイ勝利者の宝物  48箱
マジャパヒト王国の宝 42箱





先週とはだいぶ変わって、阿里山、三国志はいってないよ!
ととよよコンビを本格始動させるのにだいぶ手間どって戦略やる時間削られちゃったかな
その代わりアフリカ、マジャパヒトが加わって賑やかなコンテンツになってきたね


さて、マジャパヒト、報酬は基本は銀貨20枚、一番の目玉が蒼空の結晶5個
TBSポイントとしては合計130で42箱、銀貨870枚、銀貨は300kなので261m相当
それに蒼空結晶なり細かい素材が加わる感じ

銀貨なので大金は期待しちゃダメだけど、TBSポイント260フルに消化すれば合計1Gくらいいくんじゃないのこれ
それでいて経験値もうまい!ファランなんかいんねーな!


マジャパヒトお勧めの攻略は、強力な全体魔法持ちの子二人でバッサバッサ薙ぎ払う方法
杖ヒor弓or鋸ヒ + 魔女 あたりかな
他にも良い選択肢はあるかもしれない

マジャパヒトは合計3つ戦略があるけど、この方法で三つ一週するのに合計で15分ちょいくらいで終わります
こんな楽になったなんて、時代は変わった!








ととまるよよまるコンビ(以下ととよよコンビ)はどっちも杖ヒの火炎強打持ちだけど、100昇格クエストがつらい!
まず傭兵の装備が貧弱すぎて、幸運の手紙で補強するも、バッサバッサ死んでいきます
それでもペアでクエストやってるもんだから、何とか進んでいくも立ちふさがる武術大会二回勝利クエ

こんな糞メンツじゃまず普通は勝てない、そこで













こんな八百長を仕組んで稼いだりして

戦闘力500kもないメンツが100昇格クエ最後のラスボスにまともに勝てるわけもないので




















ゾンビアタックで倒したりしました

このボスはやっぱ適正でいくと強いよ
実は最初復活、生命呪術書なしで倒したけど、杖ヒvsボス(HP八割ほど)の1対1のまま倒しきる熱い展開だった
生命の祝福、魔力の盾ありの魔法防御の高い杖ヒはこのボスには向いてる
全体魔法で傭兵がバッサバッサ死ぬ、やっぱお前は強いよ




まーしかしね、無事完了して、火炎強打取得できたので何より
これであとはドルと神官を雇って、125の火炎や小喬行けるレベルになるまでマジャパヒト回しまくってればお手軽TBS奴隷の出来上がりってわけだ

マジャパヒトならまだしも、火炎や小喬までいくと時間的にフルに回せない可能性もあるけどこの2キャラは完全に金ヅル目的だからね
時間ないならそれはそれでしゃーない、無理してやるもんじゃない












ところで100昇格クエスト、NPC変わったよね
私ずっと思ってたんだけど、こいつって男らしいけど心なしか胸があるような気がしない!?
ほら、顔立ちもなんとなく、さ!
女の子でしたー!的な展開を要求する!




残りの休日を有意義に過ごそう
でわ!



あ、それと、コメント返信なんだけど、毎回続きをかく、のほうに書くので、いつでも、お気軽にコメントしてくださいね~




>>すいっち

サブでも戦略回せれば箱の数が倍増だからねー
サブ推奨してんじゃないのかって思うよ!
やる時間があればサブっちゃいなよ!

拍手

PR
無題
サブ作ろうかな割と真面目に(´・ω・`)
作ったときは色々手伝ってね!
翠さん / 2012/07/19(Thu) / 編集
無題
4キャラwwwww
1キャラでもいっぱいいっぱいだわ!
がんばってね~金貨の寄付もよろしく^^
独尊さん / 2012/07/22(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人

ほんどるねーむ:
ととやん

しょうかい:
OnlineGame『Atlantica』リリス鯖にて活動中
神出鬼没、多重スタンド使い、やるときゃやるのよをモットーに活動中

エロカッコイイは正義!


アトランティカ・攻略ブログ


当ブログ明日に向かって撃てッ!は
毎週日曜日更新でお送りしています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[07/23 翠]
[07/22 ななしさん]
[07/22 独尊]
[07/19 翠]
[07/11 翠]
検索するよ!
あーるえすえす
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]