忍者ブログ
私ととやんによるOnlinGame『Atlantica』の独善的活動記録。エロカッコイイは正義!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . June
皆様おはこんばにちわ!
新しくブログを開設しましたととやんです







このブログではネクソン運営の、Online Game 『Atlantica』で私ととやんの送る日常を、活動報告と題してお送りします
もちろんブログなんだけどね、活動報告ってことで、更新は週に1回はこの一週間でやったことをザラザラザラーっと書いていきます
他の一般的なブログとは違って、書きたいときに書くのではなくて、週の区切りとして書いておく、みたいな扱いになるので印象がちょっと違うかもしれない




人によるんだろうけどね、私ってオンラインゲームは結構ドッポにはまっちゃう性質なんだよね
オンゲのいいところはさ、インすればすぐに顔も名前も知らない他人と、すぐに繋がることができることだけど
逆にこれが悪いところでもあるよね


人と何かしてたらまぁ競争じゃないけど、レベルがどうのーやら、火力がどうのーやらって話になるわけですよ
もちろんゲームなんだし自分のペースでやりゃいい、それはわかってる
でもね、そう分かってはいても、無意識のうちに、心のどこかには、競っちゃってる自分がいる


それが無意識にあるうちはまだいい、問題はその先
最初は何だこのゲーム!面白い!やりたい!ってなっていたあの情熱が、ふと気がつけば、早くレベルあげなきゃ!火力あげなきゃ!インしなくちゃ!といった具合に、“やりたい”が“やらなくちゃ”になっちゃうんだよね


私は結構やるときは一気にやって、やらないときは全然やらないの差が激しいんだけど、それは全部これが原因
一気にやりすぎちゃって、やりたいがやらなくちゃになっちゃった





だから、そうならないためのブログ








週に一回、今週のプレイを見直して、『まぁここまでやるこたぁねぇな』とか、『なんでこんなことやってんだろ・・・』とまぁ、そのセーブをしたい!



そんなブログなので、他の方がやっているようなブログとはちょっと毛色が違うのかもしれないけど
まぁ、こんな僻地中の僻地みたいなブログでも、少しの暇つぶしにくらいにはなるように書いていきますお



今回の記事はこのブログのスタンスっつーか、発足に至ったわけを書きたかっただけなので、これくらいで終わっときます
日曜に定期更新になるんで、なまぬるーくみてやってください

でわ!

拍手

PR
無題
こめんとてすてす
コメ返信は翌週の記事でするよ!
気軽にどうぞー
ととやんさん / 2012/06/30(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでる人

ほんどるねーむ:
ととやん

しょうかい:
OnlineGame『Atlantica』リリス鯖にて活動中
神出鬼没、多重スタンド使い、やるときゃやるのよをモットーに活動中

エロカッコイイは正義!


アトランティカ・攻略ブログ


当ブログ明日に向かって撃てッ!は
毎週日曜日更新でお送りしています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
[07/23 翠]
[07/22 ななしさん]
[07/22 独尊]
[07/19 翠]
[07/11 翠]
検索するよ!
あーるえすえす
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]